ぐるぐる博 in アヤセ 2026

皆さまこんにちは。
足立区議会議員の川村みことです。

今年度の「ぐるぐる博inアヤセ」の詳細が発表されましたので、共有します。

日時:令和8年11月29日(日) 10:00〜15:30
場所:東綾瀬公園ハト広場・綾瀬駅前東口交通広場
出店数:80ブース程度(キッチンかー含む)

出店者の募集開始は「7月10日(金)から先着順」です。
出店を希望される方は、お早めのお申し込みをお願いいたします。

ちなみに、、
私が令和8年第1回定例会にて要望した、「同規模程度の開催維持」が無事反映され、昨年82ブースの出店に対し、本年も80ブース程度の出店が可能となりました。
希望をしても出店ができない、、ということがないように提案したため、提案が反映され、安堵しております。
是非皆さまご応募ください。

今年も素晴らしいイベントになりますように。

足立区議会議員 川村みこと

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次