皆さまおはようございます。
足立区議会議員の川村みことです。
本日、区役所1階にファミリーマートがオープンしました!
区役所の近くにコンビニがなくて不便だったので、、私も嬉しいです!
皆さま、是非ご利用下さい!

(でも、、今まで小腹が空いても物理的に我慢するしかなかったけど、デブ活が進んでしまいそう、、ピンチ)
足立区議会議員 川村みこと

皆さまおはようございます。
足立区議会議員の川村みことです。
本日、区役所1階にファミリーマートがオープンしました!
区役所の近くにコンビニがなくて不便だったので、、私も嬉しいです!
皆さま、是非ご利用下さい!

(でも、、今まで小腹が空いても物理的に我慢するしかなかったけど、デブ活が進んでしまいそう、、ピンチ)
足立区議会議員 川村みこと
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!