区役所1階にコンビニオープン

皆さまおはようございます。

足立区議会議員の川村みことです。

   

本日、区役所1階にファミリーマートがオープンしました!

区役所の近くにコンビニがなくて不便だったので、、私も嬉しいです!

皆さま、是非ご利用下さい!

 

   

(でも、、今まで小腹が空いても物理的に我慢するしかなかったけど、デブ活が進んでしまいそう、、ピンチ)

   

足立区議会議員 川村みこと

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次